CHIAKI SAKURADA

CHIAKI SAKURADA
LESSON & EXERCISE
  • instagram
  • facebook
  • ameblo

FAQ

Q ウォーキングレッスンはモデルさん向けですか?
  ほとんどの方が一般の方です。モデルさん向けのウォーキング及びポージングやターンなどはプライベートレッスンでのみ承っております。
Q エゴスキューとウォーキングクラスの違いは?
  エゴスキューは痛みがある方向けですが、ウォーキングはダイエットや体力UPなど健康の維持と美しくなりたい方向けです。
Q 歩き方だけを習いたいのですが
  クラスは運動がセットになっておりますので、歩き方だけの場合はプライベートレッスンがオススメです。
Q 運動は難しかったりしますか?ついていけるか心配です。
  どのクラスも高齢者の方もできるくらいのレベルです。最初は難しく感じるかもしれませんが真似するだけで徐々に筋肉が付いてくると簡単にできるようになってきます。
Q 妊娠していても大丈夫ですか?
  エゴスキューは問題ありませんが、ウォーキングクラスは避けて頂きたいエクササイズをお伝えしますので、それを除いておこなっていただきます。
Q 入会金や事務手数料はかかりますか?
  一切ございません。レッスン料金のみのお支払いです。
Q お支払いは現金のみですか?
  カードでのお支払いも可能ですし、スタジオでは各種オンライン決済も可能です。
Q どんな服装での参加ですか?
  クラスは全て運動しやすい服装です。ウォーキングクラスはそれ以外に上履きを、全6回コースの5,6回目は合わせてハイヒールもご用意いただきます。
プライベートウォーキングレッスンはスカートでもご参加可能です。ご希望の靴(ハイヒール)などございましたらご持参ください。
Q 3ヶ月で終了ですか?
  どのクラスもご継続が可能で多くの方が継続されております。
Q 子供連れでも参加出来ますか?
  赤ちゃんも含めて、プライベートレッスンでしたらお連れくださっても大丈夫です。
Q ダイエット効果は期待できますか?
  個人差もございますが、その日にウエストが数センチ引き締まる事もあります。
エクササイズを続けていただくと次第に痩せやすい体質に変わる方が多いです。

キャンセルポリシー

◯レッスン(オンラインレッスン)や講座は全て予約制となっております。万が一キャンセル や予定変更がございましたら、お分かりになった時点でお早めに問い合わせフォームもしくはLINE 公式アカウントからのご連絡をお願いいたします。
※LINE 公式アカウントはこちら 友だち追加

◯当スタジオで開催の3ヶ月コースの場合は、他の日程へのお振替が可能ですのでご相談ください。

◯東京で開催のエゴスキュークラスは、zoomでのご参加が可能です。また、お休みされた場合はのちほどアーカイブの配信をいたします。

◯プライベートレッスンはキャンセル料を頂戴しておりませんでしたが、当日のキャンセル が増えてきましたので、止むを得ず事前の決済とさせていただくことといたしました。プライベートレッスンのみ10分以上遅れてのご参加は、その後の方のご予約の都合上キャンセルにさせていただく場合がございますのでご注意ください。急な体調不良なやご不幸などを考慮に入れないものではありませんので、そういった事情の場合はご相談ください。

*スタジオレンタルのキャンセルポリシーは別途ご予約前に規約を送信いたします。

キャンセル料について

キャンセルされる場合は、当スタジオキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。お申し込み前にご確認ください。

キャンセル料が発生するのは以下の通りです
◯当日のキャンセル ご返金なし
◯前日18時までのご連絡(受講料の80% )
◯1週間前までのご連絡(受講料の50% )
◯1ヶ月前までのご連絡(受講料の30% )
※申し訳ありませんが、返金の場合の振り込み手数料は何れの場合もご負担いただきま す。

以下の場合はキャンセル料金は発生致しません。
◯開催日1ヶ月以上前にキャンセルのご連絡をいただいた場合

開催日時の変更や中止について

天候や災害などの影響により実施が不可能になった場合には、日程の変更日程などを事前にメールもしくはLINEでご連絡いたします。中止の場合には、お振り込み頂いた金額は、全額返金いたします。

払い戻し方法について

直接ご連絡して対処いたします。
カルチャーのレッスンは各カルチャーの規約に準じます。

ご予約通りお越しくださっているみなさまには、心より感謝いたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

BLOG